アクセスカウンタ

ウエイクボードと温泉が好きです。

プロフィール

ブログ名
ウエイクボードと温泉が好きです。
ブログ紹介
日本一きれいな大野川でウエイクボードをやりたくて越して来ました。
早いもので2年が過ぎました。

山と海の幸に恵まれたここ大分は、食い物は新鮮でうまい!!
そして温泉は、別府、湯布院と有名所と炭酸泉の長湯温泉。

週末は、ウエイクの後にお湯に浸かって、カンパチの刺身を肴に地鶏焼いて仲間とWAKE談議!!
秋の夜長にほろ酔い気分。

きれいな水とWAKE BOARDER に乾杯!

★AMERICAN HOUSE-501
http://www.i-bunbun.com/5031/index.html


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログは、引越ししました。
ブログは次のアドレスへ引越ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 01:30
リキッドフォース試乗会本日から4月30日までいつでもOK!
リキッドフォース試乗会本日から4月30日までいつでもOK! リキッドフォース試乗会が、本日から4月30日までいつでも大野川でTIGE-21Vで試乗出来ます。 予約してください。(090−1515-0084) ビンディングは持参ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 01:06
東京ボートショー
東京ボートショー JWAの総会のついでに横浜みなとみらいで行われた東京ボートショーを観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/19 11:33
ディーゼルエンジン搭載 TIGE
ディーゼルエンジン搭載 TIGE 07TIGE-21iに初めて搭載されたディーゼルエンジン350hpを千葉県市川市のMGマリンまで試乗にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 00:44
07MADAIR TAPPER
07MADAIR TAPPER 07MADAIR TAPPER のサンプルが出来ました。 1mm素材の超スーパーストレッチです。 サイドファスナーでポロシャツのように15cmのファスナーが前についています。 今までに感じたことのない心地よさです。まったく圧迫感がありません。来ている時はもちろん脱着の際に簡単に着たり脱いだりが出来ます!! 撃沈のときにお腹がめくれてしまわないようにサイドにゴムのライン時です。 カラーは、10色からオーダーで選べます。 これいけてます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 20:22
サンプルが出来ました。
サンプルが出来ました。 MADAIR好評のベストの07プロトサンプルがやっと出来ました。 まだまだ後ひと捻り必要ですが、気に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 00:29
2007 MADAAIR ニューロゴマーク完成
2007 MADAAIR  ニューロゴマーク完成 2007MADAIRの今期商品に付く新しいロゴマークが完成です。 ご意見ください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 22:26
2007 HAPPY NEW YEAR !
1月8日(月)成人の日で世の中は3連休最終日 天気は、晴れたり曇ったりで北西の風強し 謹賀新年 2007年初滑りは、原田君池ちゃんと拓哉の3人で、ちょっと寂しいけど、3人とも本気モードです。 やっと大分に来て1月の寒い時でも滑りたい奴が出てきました。 今年は、アメリカンハウスもいい感じかも? いい感じといえば、4月からかんたんサーカス前の海でケーブルならぬウインチ ジブパークを開催できるかも? 只今企画検討中ですが、可能性は大です。 ケーブルパークは、ウエイクボーダーの夢!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 01:11
来年は、そろそろ本気で本格的な店舗を創ろう!!
来年は、そろそろ本気で本格的な店舗を創ろう!! かんたんサーカスに着て2年が過ぎました。 来春には、大分市内に本格的に店舗を創ろうと思っています。 クリスマスの今夜、やっと決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 02:46
WINTER FACE 501
WINTER FACE 501 アメリカンハウス501がリニュアルしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 02:54
ウォーターローリートラ完成!
ウォーターローリートラ完成! 消防車にも成ります!! 近くの公園から水を半分(500ℓ)入れて走りましたが、タンクの中で水が前後に揺れて、加速と減速が秒刻みでやってきて、まるでボートみたいでなんか変?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 00:24
やっと復活です!
やっと復活です! 永らくお待たせいたしました!! 書きたいけど書けない病でした。 小説家の気持ちが良く分かった数日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 00:28
ウエイクボーダーマガジン本日発売!!
ウエイクボーダーマガジン本日発売!! 皆さんお待たせしました。 MADAIR PRESENT ! WAKEBOADER MAGAZINE CUP IN KYUSYU ! の記事とDVD収録のウエイクボーダーマガジン2006最終号がついに発売されました。 DVD付きで1200円は激安!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 01:21
コスモス祭り???
コスモス祭り??? 今日も1日いい天気ってな具合にいつものようにスロープからボートを下ろして向こう岸を見ると、なんかやってるよ!!何?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 01:53
瀬板の森コンテスト
瀬板の森コンテスト 会場風景です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 01:41
こんな毎日だとウエイク天国
こんな毎日だとウエイク天国 この1週間は、もうこれ以上ないコンディションです。 フィンもエッジもいりません飛べなくてもいいんです。滑るだけで楽しいんです! なんかうまくなったような幸せな気分です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 01:35
プレ国体
プレ国体 耶馬溪のプロツアーとプレ国体から瀬板の森カップまでの1週間忙しくてサボっていました。 ネタがいっぱいありすぎてまとまりませんでした! ブログファンの皆様やっと始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 01:28
すずききよみプロ と 高矢智子プロ 
すずききよみプロ と 高矢智子プロ  きよみちゃん と ともちゃんが耶馬渓で行われるプロツアーの前日に練習を兼ねて大野川で大分の女の子にレッスンをしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 23:22
いよいよ プレ国体です。
いよいよ プレ国体です。 今週の土曜日14日から耶馬溪ダムで始まるプロツアーとプレ国体のコース設定に行ってきました。 ポスターも出来上がっていよいよ明後日から始まります。 プレ国体には、13都道府県の参加で、大分県代表は、よしお、りょう、エミリーで、福岡県は、カッキー、こうじ、アイちゃんです。愛媛県の三神さん、伊賀上君、さやかちゃんも緊張しないで頑張ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 00:38
小春日和
小春日和 ここ2−3日めちゃくちゃベタ面の大野川!! 注目はあなたの後です。阿部君! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 16:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

ウエイクボードと温泉が好きです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる